ic amo は、現在準備中です。

2018/01/18 02:18

カメリアのカチューシャを作りました。

取り外せるので、カメリア大と小を入れ替えて使ったり、大だけ使ったりとアレンジができます。
カチューシャにカメリアを貼り付けて一体化すれば、作るのはらくなのですが収納が難しく大きな箱が必要になります。
扱いによってはカメリアが型崩れしてしまうかもしれないので別々の箱にしました。

カチューシャからカメリアが浮かないように裏にゴムを使いました。
画像のような向きでカメリアにカチューシャを入れると装着しやすいです。
位置を調節して、カメリアが頭にきれいに沿うように付けられます。
お手持ちのピンやクリップを使えばコサージュとしても使っていただけます。
シルクタフタのパールホワイトもあります。
ウェディングのヘッドドレスとしてもお使いいただけるかと思います。
グレー系などご希望がございましたらご相談ください。